超オススメの海鮮韓国料理コース@テジョンデ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

大好きな×2 新大久保ラブラブ


画像もかなりたまっており、じゃんじゃんレポを書きたいと思いつつ、なんだか気力が追いつかない今日この頃あせる


仕事もずっと出勤続きですが、明日は久しぶりのテレワークなので、今日の仕事帰りは自分へのご褒美でスパ銭に行って、癒されてきました〜♨️


ということで、今日は新大久保の超オススメのお店のレポを書こうと思いますラブ



新大久保駅から徒歩2分のところにある韓国伝統活魚刺身専門店テジョンデ🐟



別名SEA FORERT。



このメニューがリーズナブルなのにすごく良かったのです合格



2号店もありますが、そちらは新大久保女子会メンバーと行く約束をしています照れ




お店は2階。



店内には水槽が🐡



イイダコ🐙



これを食べちゃうかと思うと…



結構残酷かも…



この日はモニター付きの個室に案内されましたルンルン



刺身の美味しい食べ方の案内。



まずはソフトドリンクにて乾杯🥂



お料理をバンバンご紹介していきますね音譜


黄色い花新鮮オリジナルサラダ


黄色い花カンジャンケジャン


黄色い花カンジャンセウ


黄色い花ヤンニョムケジャン


黄色い花ニンニク素揚げ


黄色い花海鮮チヂミ


黄色い花ケランチム


黄色い花ポッサム&彩鮮やかサンチュプレート


黄色い花チーズイイダコ炒め



黄色い花刺身盛合せ


黄色い花魚ダシ鍋


こちらはアイスクリームとどちらかチョイスする形ですが、魚ダシ鍋の方が良いよねラブラブ!


深みがある味で本当に美味しかったです合格


お刺身の残りを別皿に盛ってもらいましたブルーハーツ


飲み物代は別になりますが、人気の韓国料理が盛り盛りなこのコース、本当にオススメですラブ


オススメするだけでなく、自分自身ももう一度食べたくて、今週予約済みです爆笑


楽しみだなぁールンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アロハベガのmy Pick