トゥンカロン@MACA PRESSO(マカプレッソ)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年暮れのこと。


新大久保で夕飯を食べた後、お茶しようということで、新大久保駅近くのMACA PRESSO(マカプレッソ)へラブ



サンタさんがビルにへばり付いていて、可愛い〜サンタ



トゥンカロン(大きいマカロン)がたくさんルンルン



色とりどりで美しい〜ラブラブグリーンハーツイエローハーツ



マカロンフレークやメレンゲもお土産に良さそう合格




ドリンクメニューも充実👌


この時は緊急事態宣言もまん延防止等重点措置も発令されていないタイミングだったので、ディナー後の時間帯でお茶することができて、そこそこ混んでいましたよ照れ



黄色い花カフェラテ


黄色い花トゥンカロン


左がデジバー、右がさつまいもマカロン


集合写真スマホ


もういっちょウインク


数日後、昼間に新大久保に行った際にサンタさんを見てみたら…


あら?登りきってる!?



確か、この前はビルの途中だったよね?


まさかサンタさん、動いていたとは🤣


なかなか遊び心があって、和めますねラブラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick