Guest room @ Flamingo Las Vegas♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

このブログ限定で、毎週月曜日はラスベガスの日🇺🇸


今日はなんだか書きたいことがまとまらずアセアセ、いくつか候補を挙げた中でも、何でこれ?って感じなのですが🤣、2018年に宿泊した時のフラミンゴのゲストルームのレポを書こうと思いますルンルン


ギラギラ華やかなベガスでも、ひときわ華やかなフラミンゴ🦩





真新しさも高級感も特にないので、敢えて泊まりたいワ〜ラブラブって思うホテルではないですが(失礼)、ストリップのフォーコーナーから近くて便利な上に、リーズナボーなので、今まで3回宿泊しています。



実はほのかにピンク色ドキドキ


エレベーターホール。



こちらのお部屋。



高級感はないとはいえ、値段から考えると広さは満足です合格



この時はツインルームでしたね。



ちなみに枕がたくさんあるのは素直に嬉しいラブ

家でも足枕をしているので、頭だけでなく足にも必要なのです🦶



テレビ📺



デスク。



お部屋からの景色。



一応、ハイローラーが見えます🎡



クロゼットの中。



バスルーム。



フラミンゴと書いてあるアメニティは価値あり合格



アイスペールとグラス。



タオルもたくさんグッド!



バスタブもあり🛁



比較のために、2019年に宿泊した時の写真も軽く載せてみますスマホ


廊下がなかなか素敵キラキラ



前年は6階でしたが、この時は19階。



おお、なかなか立派なお部屋じゃあーりませんか!!



デスクも立派合格



ちゃーんと冷蔵庫もあるわ👌



この時のもハイローラービューでしたが、タワーが違いますね。



慌てて調べてみたら、GO ROOMというタイプのお部屋で、前年よりもランクが上の部屋のようでしたラブ



もちろん私は、どちらも最低料金のお部屋で予約していましたが、実は2019年の方が3000円位安いのに、GO ROOMに泊まれたので、結構ラッキーだったかなルンルン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick