野菜ビュッフェ付ランチ@WE ARE THE FARM渋谷♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

実は密かに?野菜好きなワタクシ🥦🍅🥕
野菜ソムリエの資格も持っています。

ある日のこと、グルメな先輩と渋谷にあるWE ARE THE FARMへ行きましたルンルン


以前、ディナータイムに恵比寿のWE ARE THE FARMへ行ってすごく良かったので、次はランチに行ってみたかったのですグリーンハーツ


その時のレポはコチラ下矢印

この絵、なかなか素敵ですねキラキラ



よく見ると、オープンエアの席もあるブルーハート



と言っても、ちょっと座りづらいかな…



ランチセットには野菜ビュッフェが付きます🥦



テイクアウトやデリバリーもできるのね合格



予約していましたが、一番乗りですラブ




スタッフの方が描いた絵がとっても素敵キラキラ




こちらのテーブルへ。



壁にはスコップが。



ちなみに奥は半個室のようになっていました。




基本、お箸で食べるようです🥢



ランチメニューナイフとフォーク



早速、野菜ビュッフェを取りに行きますよーグッド!



美味しそうグリーンハーツ




長生き味噌汁。



お水のピッチャーも野菜入り🥦



グリーンの野菜もたくさん食べなきゃ🥬



いろんな種類ありグリーンハーツ



クローバードレッシング



クローバートッピング



クローバー野菜ビュッフェ一皿目



黄色い花野菜たっぷりキーマカレー



先輩オーダー。文字通り野菜たっぷりグリーンハート


黄色い花採れたて野菜の鉄板プレート X 鶏ハム



鶏ハムも他の野菜も美味しそーラブ



クローバー野菜ビュッフェ二皿目



クローバー野菜ビュッフェ三皿目



またまた長生き味噌汁もグッド!



いつもコッテリ系が好きなので、たまには野菜たっぷりのヘルシーご飯を食べないとねウインク



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アロハベガのmy Pick