オリジナルグレーズド2個プレゼント@クリスピークリームドーナツ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

久々にクリスピークリームドーナツの前を通りかかりました🍩



以前は近所にありましたが、この数年閉店ラッシュで、店舗数が少なくなったので、なかなか行く機会がなくてねーアセアセ



えっ!?アプリ会員になると、オリジナルグレーズド2個プレゼントなの??びっくり



早速アプリをインストールして、速攻会員になった私🤣


お店に入りましょう走る人



考えたら、この店舗は初めて照れ



どれも、華やかで美味しそう🍩



イートインスペースもあるのねナイフとフォーク



でも、家でゆっくり食べることにしましょうラブ



ということで、レンチンしていっただっきまーす爆笑



数年ぶりに食べたオリジナルグレーズド、ものすごく美味しいラブ


ベガ旦那はいらないそうなので(一応確認済みウインク)

、もう一個は明日食べようグッド!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick