Lawry's The Prime Rib @ ラスベガス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

毎週月曜日はこのブログ限定でラスベガスの日🇺🇸


今日は、日本にもあるロウリーズに行った時のレポを書こうと思いますルンルン


フォーコーナーから東へ徒歩20分位のところに位置しますが、この時は車で連れて行っていただきました🚗



ベガスでロウリーズは初めてだったのでワクワクルンルン



歴史を感じますねキラキラ



ウェイティングルームもゆったり合格




ダイニングルームの色合いは、世界共通な感じですね。



ちなみに、お客様がお帰りになってから撮影しています📸



実際、来店した時はかなり混み合っていましたあせる



今ではこんな大人数の会食はないので、なんだか密に感じてしまいますね😅


4人だったので、こちらのテーブルへ。



こんな風に、グラスやカトラリーがセットされているような情景でさえ懐かしい…



ドリンクはパブリックオブティーのデカフェジンジャーピーチ🍑



アメリカではパブリックオブティーを飲むことも多いですが、日本では全くそんな機会はないので、画像のボトルをまじまじと見てしまった目


パン&バター登場ルンルン



そういえば、日本のロウリーズはバターがスライスで出てきましたね。このくらいあると、たっぷり付けられて嬉しい爆笑


ロウリーズ名物「スピニングボウルサラダ」はサラダボールを回転させて



頭上30cmのところからドレッシングを注ぎますキラキラ



出来上がりイエローハーツ



この味、クセになる美味しさですね合格


さて、お待ちかねのプライムリブワゴン登場!!


大好物のプライムリブちゃんラブ



ココのは安定して美味しい爆笑
あぁ、また食べに行きたいなラブラブ


デザートはクレームブリュレルンルン



デザートで〆の食事は幸せな気分になりますねルンルン


昨日シアトル在住の友人から、2回目のワクチン接種したよーとLINEが来て、そのせいかアメリカに行っている夢を見ました🇺🇸


この数年、ベガスには年1.2回行っていましたが、昨年は行くことができず、今年もほとんど諦めていますが、つい次回はどこ行こうかなと考えてしまいます照れ

と言っても、次に行きたいと思うところはレストランばっかりですけどネ🤣


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アロハベガのmy Pick