憧れフレンチ SOMBREUIL(ソンブルイユ)〜インテリア編〜♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

久しぶりにフレンチレストランのレポを書こうと思います🇫🇷

こちらは、インテリアが特に素晴らしくて写真を多く撮り過ぎたので絞り込む気力がなかなか湧かず💦、結果的にブログアップするまで時間がかかってしまいました😅

悩んだ末(というか悩むほどのことでもないが滝汗)、インテリア編とお料理編に分けて書くことにしたので、本日はインテリア編です。


SOMBREUIL(ソンブルイユ)@飯田橋ルンルン


フレンチ好きの友人のバースデー祝いに最適な一軒家フレンチ🇫🇷


エントランスも立派キラキラ



早速入りましょう走る人


これほどワクワクするシチュエーションもなかなかないワ〜ラブ


扉も重厚感あり🚪


ドキドキしながら入ります💓



一軒家レストランの最も絵になる場所と言えば、螺旋階段ですねキラキラ



脚の長いお猿さん?が出迎えてくれましたラブラブ


廊下も美しいキラキラ



絵画も上品だわ合格



ウェイティングルームの暖炉も素敵ルンルン


食器棚も絵になりますキラキラ



ウェイティング用のテーブルとチェアがどれもお洒落過ぎて、撮影の手が止まらないわ〜爆笑









テラスにも出てみましょうルンルン


なんだか夢の世界みたいラブ



まるでヨーロッパの庭園のようグリーンハーツ





ウェディングパーティーの時に、このハート型の芝生で撮影したら素敵でしょうねグリーンハート


こちらはチャペルですね💒



まるで海外のようキラキラ



食事しに行ったはずなのに、食べなくてもテンションアップしまくり上矢印上矢印爆笑爆笑

でも、ランチも想像を絶する美味しさだったので、次回のお楽しみということで、宜しくお願いしますウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アロハベガのmy Pick