夜景が素晴らしいイタリアン「BOCCIANO(ボッチャーノ)」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年の暮れ、恵比寿ガーデンプレイスにバカラのシャンデリアを見に行った時、ディナーはガーデンプレイスの中のイタリアンへ行きましたイタリア

トップオブエビスは、もう何十年も前に父方の祖母と二人で千房に行ったことがあり、ものすごく喜んでくれたことが大きい思い出ラブラブ

もう旅立ってから15年経とうとしていますが、もっと孝行してあげれば良かったなと今更ながら思いますね。

この時は、友人が一緒に夕飯を食べれるか、ギリギリまで分からなかったので、行く直前に予約しました。

BOCCIANO BEER & WINEイエローハーツ

丸の内のKITTEのお店へは、一人で行ったことあり🇮🇹
早い時間だったので、まだ空いていました。

カウンター席。
ピザ窯もあるので、ピザも食べなきゃ🍕
こちらのテーブルへ。

窓際の席はすでに予約で埋まっているとのことでしたが、充分夜景は見えました夜の街
東京タワーもよく見える〜🗼
黄色い花ブラッドオレンジジュース
黄色い花オリーブ
黄色い花愛媛県宇和島産 鮮魚のカルパッチョ
黄色い花プロシュート・エ・ルッコラとクワトロフォルマッジオとのハーフ&ハーフ
黄色い花愛媛県産甘トロ豚のパンチェッタのカルボナーラ
黄色い花パッケリ・アル・アクアパッツァ
黄色い花コーヒー&カプチーノ

お料理も美味しかったですが、夜景もごちそうの一つですねラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう