お洒落カフェ ARDECHOIS(アルデシュア)@弘大♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

国内外問わず、カフェが大好きなワタクシウインク

韓国旅行でも、カフェに行くのが楽しみのひとつと言っても過言ではありません。

この時は一泊の弾丸旅行でしたが、友人が調べてくれた弘大のカフェへコーヒー

ARDECHOIS(アルデシュア)キラキラ
マカロンタワー、めちゃめちゃ可愛いラブラブ
紅茶もKUSUMI TEAやマリアージュフレールなど充分したラインナップ合格
こちらのテーブルへ。
ケーキもまたキュートな上に美味しそうピンクハート
こちらのケーキはムースがメインとのこと。
ということで、選んだのはコチラ。
飲み物ですが、紅茶か一瞬迷ったものの、カフェラテに。
しかし、牛乳が相性わるかったのか、この後数時間気持ち悪くて機内でしばらく辛かったあせる

友人はこちらのケーキ。
中はこんな感じ。
ベガは切り株みたいなキャラメルのケーキ。
これ、美味しかったなぁラブ

この日は朝から予定が詰まっていて、ずっと動きっぱなしだったので、甘さが身に染みました。

次回、ソウルに行く時も、可愛いカフェに行きたいなーラブラブ

と言っても、しばらくは難しそう。
1日も早くコロナが終息することを祈るばかりです。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう