ハシヤ系譜のスパゲッティICHI&ながい&アンクルトム♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

パスタ好きのベガにとって、HASHIYAは大好き過ぎるお店ラブラブ

同じお店をリピしない主義と言いながらも、ハシヤは何度も行っているので、1本だけリブログを貼り付けておきますが、そのハシヤ系譜のお店の1つがコチラ。

京王線八幡山にあるスパゲティICHI音譜
{D4EAC2AC-1A94-4B11-AB65-B2D96EF711C0}

この駅の近くに行く用事があったため、ランチを食べようと調べてヒットしたわけですが、気に入ってしまい、結局立て続けに3回行ってしまいましたゲラゲラ

黄色い花セットのサラダ
{8A9E2BC6-BFD8-4A80-A540-3D9319673D24}
黄色い花牡蠣とイクラのホワイトソース
{CAA66A2D-5A6B-41CF-B9B6-FC80FA7C6F31}
アクセントにバジルソース。これがまた美味しい合格

黄色い花セットのアイスティー
{CB4F3776-55C5-47F5-B91A-A2673628D714}

そして数日後、またまた八幡山に行くことになり、まんまとICHIへ行ってしまったゲラゲラ
{FD8EFF54-EF51-4B2D-8518-D0FFAA3DD5E2}
黄色い花セットのサラダとりんごジュース
{479A6332-25FE-45E8-BF88-6E2D8A6002FE}
黄色い花牡蠣とナスとほうれん草のバター風味お醤油味
{615F095A-D6CE-4009-9E8F-2CF89BA60180}
こちらもめちゃめちゃ美味しいラブ

そして、懲りずに3回目ww
{CCB49A8B-CDB6-4E8A-B237-274788083145}
黄色い花セットのサラダ
{E9687D94-892F-4D5D-B424-A5C1CE48B0E1}
黄色い花牡蠣とイクラのホワイトソース
{08467CA1-D45B-40A5-8729-6AFAC5811865}
新宿のハシヤは、牡蠣のスパゲティにイクラが付かないので、ココでもう一回牡蠣&イクラを食べておきましょウインク

黄色い花セットの紅茶
{840FB8D3-19EC-48B1-BA32-4E25C488D1CD}

八幡山というのがベガの家から遠くて、わざわざ行くのはキビシイので、他のハシヤ系譜もお店を探し、こちらにも行ってきました。

四ツ谷にあるスパゲティながい音譜
こちらも冬になってからの来訪。
牡蠣とキノコとほうれん草をオーダー。
牡蠣が大きくてうれし過ぎるラブ
ハシヤ系譜のお店はハズれがないですね。

そして、恵比寿のアンクルトムも行ってみました。
トムおじさんって感じかな?
シンプルな店内。
カウンター席へ。
冬ではなかったので、牡蠣はまだ出ていなくて、ベーコンとソーセージと野菜をオーダー。

この手の種類をオーダーするのは珍しいですが、素材の味わいをうまく生かして、濃すぎない絶妙な味付けに感心しました照れ

すっかりスパゲティ気分になってきたので、近所の五右衛門に行こうか迷いましたが、今日は恋つづを観るので、さっさと帰宅して準備しよう(何を?)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう