一軒家の素敵フレンチAMOUR(アムール)@恵比寿♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、一軒家の素敵なフレンチレストランAMOUR(アムール)へ音譜
以前はもっと広尾寄りにあり、友人に誕生日を祝ってもらった記憶ですが、引っ越ししてからは初めての来館でしたラブラブ
グリーンに溢れた佇まいにうっとりラブ
このハートも可愛らしいピンクハート
ウェイティングスペースも、まるで邸宅に呼ばれたような質感キラキラ
寛げそうなソファー合格
目敏い方は、テーブルの上の赤い本に気付かれたかもしれませんが、昨年まではミシュラン1つ星を連続して取得していましたキラキラ

階段で二階へ。
優雅なダイニングラブラブ

こちらのテーブルへ。
まずは乾杯🥂
お料理を簡単にご紹介しますナイフとフォーク

黄色い花栗拾い

~栗·青リンゴ~

サーブの仕方も素敵合格
紙袋を開けると栗が入っていました🌰
黄色い花パン

黄色い花秋づく

~戻り鰹,茗荷,紫蘇~

黄色い花桐一葉

~六白豚·秋茄子·赤味噌~

この藁焼きの豚が香ばしくて美味しかったのが忘れられませんクローバー
黄色い花チーズ
見せていただきましたが、食べなかったですあせる


黄色い花実り

~黒無花果·キャラメル·オレンジ~

黄色い花ハーブティー
黄色い花小菓子
最後まで女子ココロ?をくすぐる演出に、すっかりご満悦状態の私達ラブラブ

ミシュランが全てではないと思いますが、とはいえまた復活するといいですねキラキラ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう