イクラ雲丹サーモン尽くし‼︎魚ビストロWAIGAYA@新宿♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年行ったシーフードのお店でかなりヒットだったのが、魚ビストロWAIGAYAドキドキ
こちらのテーブルへ。
この日は3人女子会。一年振りの再会に乾杯シャンパン
何が素晴らしいって、ココはイクラ、雲丹、サーモンのメニューが目白押しなのですよラブラブ

早速ご紹介しますねナイフとフォーク

黄色い花サーモン雲丹イクラと季節野菜のコンソメのジュレ
黄色い花タコとオリーブのマリネ
黄色い花WAIGAYAシーフードサラダ〜自家製柚子ドレッシング〜
黄色い花イクラとサーモンとアボカドのミルフィーユ仕立て
黄色い花こぼれイクラとサーモンのチーズオムレツ
黄色い花箱ウニのクリームパスタ
黄色い花イクラとズワイガニのトマトクリームパスタ
イクラが輝いてるわーキラキラ
黄色い花自家製和牛の冷製ローストビーフ
黄色い花アップルパイ
黄色い花ティラミス
黄色い花ジェラート

もうお腹も心も満足で、幸せ過ぎる〜ハート
このメンバーで会ったのは一年振り位でしたが、これからはもっと会わなきゃねーって言いながらバイバイしましたパー


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう