韓国で人気のエッグトースト@市場タッカルビ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日のブログで釜山からトーストのお店が上陸した話を書きましたルンルン


そしてその中で、

クローバークローバークローバー
なんと新大久保のアノ有名店でトーストを売り始めていてビックリ!?
それもなんと先週からラブ
クローバークローバークローバー

と、勿体ぶって⁉︎書かせていただきましたが、アノ有名店というのは「市場タッカルビ」です‼️

このお店、チーズタッカルビ全盛期には数時間待ちで、この窓口でもチーズタッカルビを作っている所が見えていましたね。

その後、タピオカドリンクを売っているのを見かけましたが、先週からトーストを販売し始めたとのこと🍞

缶バッチが可愛いラブラブ
トーストと言っても、エッグトーストに特化しているようですね🥚4種類販売されています音譜
次回のソウル旅行ではちょうどEGG DROPに行きたいと思っていたベガ🍞
と言ってもまだ日程も決まっていませんが…

上矢印この写真は、鐘路タワーのEGG DROPの写真ですが、この時は通りかかっただけで食べなかったので、新大久保でエッグトーストが食べられるのはとっても嬉しいラブ
ベーコンエッグトースト、美味しそうラブラブ
自動販売機でチケットを購入します。
オーダーが入ってから調理開始キラキラ

パンはトースターではなく、鉄板で焼いていました。
焼き色が付いてきた。
玉子たっぷり🥚
ベーコンやスイートソースもつかって出来上がりラブラブ
そうそう、オープンイベントということで、ブラックコーヒーが無料サービスでしたよルンルン
実際にはミルクもお砂糖も入っていて、ベガ好みでしたラブ

ちなみにベーコンエッグトーストは翌日職場でレンチンして食べましたが、チーズがトロけてすごく美味しかったですラブラブ

次回新大久保へ行く時も、ぜひ買いたいと思いますラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう