釜山から初上陸したトーストのお店「MOON CAFE」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

韓国はちょうど丸1年ご無沙汰していますが、美味しいものがたくさんあって、個人的には大好きラブ

そのうちの1つがトーストで、一年前のソウル旅行では新しくなったホボントーストに行ってきましたルンルン


日本では韓国風のトーストのお店ってあまり見かけないですが、釜山で人気のトースト屋さんが新大久保に上陸したので、早起きして一人でレッツラゴー音譜

MOON CAFEラブラブ
テイクアウトの窓口もありました。
写真見るだけでも美味しそうでお腹が鳴っちゃうわーゲラゲラ
タピオカドリンクも魅力的ラブラブ
トーストも色々種類があるみたいですね🍞
カウンターでオーダーします。

Wi-Fiもあり。お水はセルフサービス。
この辺はインスタ映えスペースかなラブラブ
ディスプレイも色々キラキラ

テーブル席。

こんな感じで買ってみましたルンルン
黄色い花タピオカミルクティー
黄色い花エビチーズトースト
たまごもたっぷりで超美味しそうラブラブ
そして、のび〜る!!
もうめちゃくちゃ美味しい合格

早くまた韓国行きたい〜ドキドキ
美味しいトースト食べた〜いラブラブ

と思っていたら、なんと新大久保のアノ有名店でトーストを売り始めていてビックリ!?
それもなんと先週からラブ

と言うことで、近々そのレポも書きたいと思います音譜


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう