カジュアルステーキハウスRIB@品川GOOS♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は29日、肉の日ということで、肉ネタを書きたいと思いますステーキ

以前のことですが、ベガ旦那と品川GOOSへ。


こちら、今では京急EXホテルですが、以前はパシフィックホテルという名前で、何度か宿泊したことがあります。なんとスイートルームに泊まったこともあるのよーんチョキ(偉そうに言ってみたが、実はアップグレードされただけてへぺろ)


まあ、思い出話は置いておいて、今回はカジュアルステーキハウスRIBへルンルン


こちら、フライデーズの隣にあり、以前から前を通る度に行ってみたくて、この日やっと実現したのですラブ


一番乗りですねキラキラ



こちらのテーブル席へ。

まずは乾杯生ビールカクテル

お料理を簡単にご紹介しますねナイフとフォーク

黄色い花パン

黄色い花ロメインレタスと厚切りベーコンの

シーザーサラダ

ベガ夫妻にシーザーサラダは欠かせないウインク
ベーコンだけでなく、クルトンも存在感大きくて美味しかった合格

黄色い花RIBオリジナルガーリックトースト

クラシックスタイル

ベガ旦那がガーリック好きなのですラブラブ

黄色い花Special‼︎ビーフコンボプレート

氷温熟成牛など3種食べ比べ

肉好き夫妻にはコレっきゃないゲラゲラ

味変させながら、色々美味しくいただきましたラブラブ

黄色い花極上ティラミス

公平にシェア(どこが笑笑)音譜

あっ、もちろん手前がベガの分。

(言うまでもないですね爆笑)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう