アジアンリゾートダイニング「GINGER GRASS」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

このところ、仕事のことでハラハラドキドキしていた案件がありましたが、昨日どうにか無事に終わったので、今日は解放されたような気分でちょっとゆっくりブログを書いてみようかと思います音譜

すでにご存じかと思いますが、外食好きなので、しょっちゅう食べ歩いているワタクシウインク

しかーし、気に入ったところほど無駄に写真を多く撮ってしまうので、ブログをアップするまでに時間がかかるという悪循環滝汗
(写真を取捨選択するのが大の苦手なのダあせる)

だったら、そんなに撮らなきゃいいじゃんと言われそうですが、一発で良い写真が撮れるほど才能がないのでねえーん

今回のレポも、元々50枚以上撮影していたので、写真を絞り込んでアップするまでに時間がかかりましたが、やっと今日出せるのが嬉しい〜爆笑

ということで、新宿サザンテラスにあるアジアンリゾートムード満点のGINGER GRASSやしの木


元々メキシカンレストランで、何度か利用していましたが、昨年の夏に違うレストランに変わったのです。


こういう店名が入った看板は、ブログを書く上で本当に大切合格


(先日行ったレストランは、入口に看板がなくて、後で探そうと思いながら、まんまと忘れちゃったのよねあせる)

ここが新宿はてなマークって思うようなアジアンリゾートの空間。



最近、リゾートへ全然行けてないので、気分だけでも味わいましょうウインク

早速入りますキラキラ


バーカウンターカクテル



どのお席も雰囲気GOODグッド!


この日はランチでしたが予約しており、こちらのテーブルへ案内されましたラブラブ!


黄色い花アイスジンジャーグラスハーブティー

なんとお替り自由。嬉しい爆笑


お料理を簡単にご紹介しますねナイフとフォーク


黄色い花トムヤムクン

黄色い花パッタイ

黄色い花バイガパオ

黄色い花フォー

黄色い花ワイルドライスとスイートコーンのヴィーガンサラダ


お皿の色が違ったので、こちらも撮影してみたスマホ

黄色い花絶品マンゴープリン、タピオカミルクのチェー、ランチデザート


この時は5人集まったのかな。久しぶりのメンバーの女子会で楽しかったなラブ


そして、このジンジャーグラスというレストランもとっても気に入りました合格



お料理はどれも美味しかったし、なんと言ってもこのアジアンリゾートを思わせる雰囲気は最高やしの木

暑いうちにぜひまた行きたいなドキドキ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう