俺のベーカリー&カフェ@新宿♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、新宿へ行く機会があり、俺のベーカリー&カフェへ寄りました音譜

ここでちょっと新宿へのこだわりを書いてみようと思いますが、新宿駅はたぶん日本でいちばん好きな駅なんですねドキドキ

これは、新宿エリアが好きという意味ではなく、あくまでも「新宿駅」が好き。

超乗り換え駅なのでJRはもちろんメトロ、都営、長距離バスetc…なんでも通っていますが、やっぱりJRに乗ることが多く、東西南口どこから出ても、ショッピングスポットがあるのが嬉しいラブ

学生時代は東口から近いところでアルバイトをしていたり、西口近くのオフィスに通っていたこともあるので、思い入れもありますねラブラブ

とはいえ、圧倒的に好きなのが南口でして、この数年はNEWoManが出来たこともありますが、やっぱりLUMINE1&2とミロードが好きなのと、改札口が地上なのも気に入っています。

なんと言っても、新宿駅は意外とエスカレーターが少ないのですが、南口なら上りはエスカレーター完備ですからね。

今回は西口に行ったのですが、時間に余裕もあったので、京王モールを通って南口に行く途中に俺のベーカリー&カフェに寄ったというわけです。
壁の絵が可愛いラブラブ
しっかし食パンがほとんど売り切れてるーあせる

クロワッサンは結構残ってますね。

この日はサンドウィッチを買って帰りました音譜

初めて見かけたスモークサーモンサンドドキドキ

大好きなアボカドも入っていて嬉しい爆笑

普段だと、サンドウィッチのパンは薄めが好みですが、俺のベーカリーのパンはやっぱり美味しいので、厚めで嬉しいわぁラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう