ボストン⑧トレーダージョーズにて買い物♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日は、2019年2月前半のアメリカ旅行ボストン編のレポをお送りしますアメリカ
(前回のレポ→)

MITからUberで向かった先はコチラ音譜
みんな大好きトレーダージョーズラブラブ

ボストンのトレジョは初です!!
まあ、ボストンじたいが初なんだから、当たり前ですけどねあせる

トレジョは入口に花が売られていることが多いですが、家で花を飾る習慣がないので、真剣に見たことがなかったワタクシ。
でも、先日までポピーを飾ってたので、ちょっと興味が出てきて、今ごろ写真を真剣に見てしまったおねがい

イチゴの試食がありましたーいちご

しばらくアメリカ本土は来れないかなと思い、今回はかなり気合い入れて買い物しましたよグッド!

フレンチブリオッシュも買ったし

お茶は、何回買ったか分からないほどよく買ってたジャスミングリーンティーがもう売ってないみたいなので、今回は戦利品無し。

ちなみにジャスミングリーンティーがトレジョ  で販売されてないことに気づいたのは昨年9月。
(上矢印我が家のストックはまだありますチョキ)

あの時は、ベガスで2店舗、サンフランシスコで1店舗入り、どこにも置いてなくてびっくりしましたが、今回はニューヨークで2店舗、ボストン1店舗入って、全く見かけなかったので、もう本当にないのでしょうねえーん

チーズがあっちも
こっちもキラキラ
バターも買いましたラブ
フムスは買わないけど、見るのが楽しいラブ

あとは、冷蔵パスタ類や、その他色々買い込みましたラブラブ

しばらくトレジョには行けそうにないですが、色々買えてよかったですラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう