バーガー好きの聖地‼︎サニーダイナー@北千住♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アメリカ〜ンなハンバーガーが大好きなベガハンバーガー

この日は北千住にある、ハンバーガー好きには有名なSUNNY DINERへラブラブ

カウンター席。
テーブル席。
アメリカ気分になれますねアメリカ
お店のTシャツもありキラキラ
いや〜ん、小物も可愛いわんハート

お一人様でしたが、賑やかな雰囲気なので、飽きずに過ごせそうグリーンハーツ

まずはジンジャエールジュース

下矢印こんなバーガー頼んだら、顎がはずれそうびっくり

黄色い花タルタルアボカドベーコンチーズバーガー
目玉焼きをトッピング目玉焼き

とりあえず全部はさんでみたものの、かぶりつくのは無理と判断アセアセ
ナイフとフォークで食べてしまったナイフとフォーク

タルタル×アボカドの濃厚タッグということでしたが、とにかくタルタルが美味しくて美味しくてラブラブ

タルタルだけ持ち帰って、カキフライに付けたいくらいでしたルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう