台湾発の小籠包専門店「京鼎樓(ジンディンロウ)」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

昨年、クリスマス前のことですが、仕事で池袋に行ったので、帰りにパルコへクリスマスツリー

台湾発の京鼎樓(ジンディンロウ)に行くのが目的でした音譜

昨年台北で行ったので、日本でもそのうち行きたいと思いつつなかなか機会がなく、恵比寿よりも池袋店に先に行くことに。

早速入ります音譜
小籠包LOVEなので、小籠包だけ食べればいいかな小龍包

スムーズに入店できたものの、中は混んでるーあせる

こちらの席へ。


小籠包の美味しい食べ方、一応分かってはいるけど確認しておこう合格

小籠包3種盛りをオーダー音譜

京鼎樓自慢の小籠包、烏龍小籠包、蟹肉小籠包の3種類を2個ずつ味わえるとは素晴らしい小龍包

小籠包ならいくらでも食べられる気がしますが、とりあえずこの日はここまでにしておきました照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう