激甘イチゴ「いばらキッス」のいちご狩り♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

茨城県へいちご狩りに行きましたいちご

いちごはスゴい!本当ですね照れ


恥ずかしながら、初めて聞いた品種でしたが、いばらキッスという名前のいちごが30分食べ放題音譜


さあ、狩るわよ〜筋肉


何これ!?

めちゃくちゃ甘〜いラブラブ


ネットでググッてみたら、果肉がしっかりとした「とちおとめ」を母親に、甘くて大きい「レッドパール」と、酸味が少なく柔らかな「章姫」の掛け合わせを父親に交配したそうで、開発になんと8年もかけた茨城県オリジナル品種とのこといちご


まさにサラブレッドなイチゴなのですねキラキラ


今までイチゴ狩りといえば、練乳をもらうことがほとんどでしたが、ここは練乳なんて全然いらないくらい甘甘でしたルンルン


この日の戦績は30個いちご


70個食べた人もいたので、意外と少ないのですが、充分満足しましたラブ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう