Soup Stock Tokyo♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

春めいて来たけれど、まだまだ寒い日も多いですねあせる

先日、寒かった日に、スープストックトーキョーへ飛び込みましたー音譜


スープ好きなので、スープストックトーキョーは何度も利用していますが、このところ来ていなくて、1年以上振りかな。


季節のスープはいつも魅力的ラブラブ


一人で手軽に食べるにはちょうどいいですね。


こちらの席へ。


だいたいいつも、スープが2種類選べて、白胡麻ご飯が付くスープストックセットにしています合格


桜と春野菜のクリームスープとしらすと半熟玉子のペペロンチーニスープラブラブ


今日は大好きなオマール海老のビスクの代わりに半熟玉子のペペロンチーニスープにしてみましたが、こちらも美味しかったですラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう