1年前にブログ名を変更したPALMS(パームス)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

思えば、昨年の今日はラスベガスで過ごしていました音譜

この日は初めて、ラスベガス郊外にあるパームスというホテルで宿泊する予定になっており、仲良しのやすこちゃんとディナーの予約をしていたのですナイフとフォーク

明るい時間から景色を楽しみたかったので、17:30からNOVE ITALIANOに予約していました。

遠目にストリップも見える〜ドキドキ

だんだん日が暮れてきて、

ライトアップも美しいキラキラ

完全に夜景モード夜の街

ストリップがギラギラしてきましたキラキラ


この旅行では、いちばんテンションが上がっている時に、ブログ名を変えようと思っていたので、このタイミングを選んだのは理想的でした音譜

ちなみに変更前は「アロハベガのベリーな生活」
というタイトルで、こちらもとても気に入っていましたが、「ラスベガスTOKYO食べ歩き生活」に変更したことにより、ブログの方向性がかなり定まったような気がしています。

と言っても、書きたいことを書くというスタンスは変わらないですけどねウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう