ソウル2日目鮑粥、ワッフル、ストロベリーボンボン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

ただ今、ソウル3日目。友人達をエアポートバス乗り場まで見送り、ホテルの部屋で寝転がりながらブログを書いています。

4人で楽しく過ごしていた時間も終わり、ここからは一人旅。本当に楽しかったので、寂しい思いが大きいですがえーん、気持ちを切り替えて残りの時間をENJOYしたいと思います。

まずは昨日(2日目)のレポを簡単に。

最近のいつものパターンですが、朝のおめざは大好きなアイムリアルのストロベリージュースいちご

これ、本当に大好きドキドキ

スッキリ目覚めた後は、友人オススメのお粥のお店「瑞源」へ

こちらのお店は塩辛が人気だそう。

全員アワビ粥

朝から贅沢〜

そして、ビーンズピンズコーヒーへ音譜

ワッフルいただいちゃいましたーラブラブ

ここのワッフルは香ばしいのに軽い食感ですごく美味しいのですラブ

そして、久しぶりにロッテの免税店へ音譜

買い物はしませんでしたが、ミシャのブラウン、チョコデザインに目が釘付け

その後はロッテ百貨店の地下へ

アイムリアルのスイカをゲットスイカ
ちなみにソウルは、12.13日は全然寒くなかったのですもしかしたら、ベガの友人達の日頃の行いが良かったのかしらおかげで余裕でジュースを飲んでいられましたが、3人が帰った後は見事に寒くなりましたーえーん

まあ、これが本来の寒さですね。

ロッテ百貨店からはヤングプラザに寄りつつ、新世界百貨店まで来て、そこで一旦解散。

ベガは、前日に引き続き南大門市場へ。

ちゃらっと見た後は、ホテルに戻って同室の友人と合流し、明洞駅前のダイソーへ。

なかなか良い買い物ができ満足ラブ

そして前日のリベンジで、もう一度カフェドパリの2号店へ音譜

今回は念願のストロベリーボンボンが食べられましたいちご

カフェドパリは、2月1日から六本木ヒルズに期間限定でオープンするそうなので、そちらにもぜひ行きたいと思っていますが、この旅行のテーマの一つがいちごストロベリーいちごだったので、食べられて良かったです

続きます

〜ちなみに今回のブログ、最初は午前中にホテルの部屋で書いていましたが、眠くなってしまったので(おい)、結局チェックアウトまで爆睡し、今は益善洞(イクソンドン)のカフェで書いています〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう