ソウル1日目明洞参鶏湯、ソウル路7017、黄金牧場♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、成田を10時過ぎの飛行機で飛び立ち、13時過ぎに仁川に着きましたが、かなり色々なことがあり、ぐったり疲れましたガーン

とはいえ大好きなソウル、楽しく美味しく過ごしておりますラブ

このところ、仁川に着いたら必ずドリンクを調達しているのですが、このナタデココ入りのライチジュースはかなりヒットでしたラブラブ!

ペットボトルのデザインも可愛いラブラブ

空港鉄道と4号線にて明洞に着き、ホテルにチェックインした後は、明洞参鶏湯へ音譜

参鶏湯、アツアツで美味しかったドキドキ

ちなみに、日本では雪が降ったそうですが、ソウルは思ったほど寒くなくて良かったです

新世界百貨店から南大門市場を抜けて、大好きなソウル路7017へ

すっかり夜になってしまった夜の街

ライトアップされたソウル駅もキレイ

ロッテマートへ

当初、ロッテマートは明日行こうと思っていましたが、よくよく考えると明日は第2日曜日だから定休日なことに気付き、今日行ってきました。

少ないけど戦利品。

4号線にて明洞に戻り、ホテルに荷物を置いたら、黄金牧場明洞聖堂店へ

みんな大好き海鮮チヂミ

お肉は味付きカルビ、サムギョプサル、そして大好物のモクサル

残念ながら行者ニンニクはなかったですが、代わりに普通のニンニク

どれも美味しくいただきました
しかし、4人で食べるとあっという間ですね。

その後、カフェドパリでお茶することにコーヒー

ストロベリーボンボンを食べる気満々だったのに、まさかの売切れ

結局4人ともカフェラテに。

その後、明洞の屋台を色々見ながらホテルに戻って、シャワーを浴びて今に至ります。

明日はトラブル無く、安全に楽しく過ごせますように

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう