NEOBISTRO SYNAPSE (ネオビストロシナプス)♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日はクリスマスイブですねクリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル

久しぶりに簡単なホームパーティをしましたが、写真を撮り忘れたわー


さて、ある日のこと、グルマン男子のおすすめで、渋谷にあるネオビストロシナプスへ


パリの街角みたい

ビストロ大好きなので楽しみ

落ち着いた店内。

カウンター席もあり

こちらの席へ

コースで予約していました

お料理を簡単にご紹介しますね

黄色い花自家製パン&リエット

黄色い花鳥の胸肉とタケノコのサラダ

黄色い花パテドカンパーニュ デュバリーソース

黄色い花トマトとジャガイモのビシソワーズ 春菊のピューレ

黄色い花米沢豚のロースト 江戸前のしじみの白ワインソース

黄色い花ストロベリーのデセール

黄色い花ミルクティー

これぞビストロ料理!!というようなボリューム感溢れるお料理に感激ラブ

やっぱりベガには、繊細なフレンチよりもビストロの方が合いますね
(とはいえ、たまには高級フレンチも行きたいですがウインク)

こちらのお店も、またぜひ行きたいと思いますラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう