憧れのhimeさま主催忘年会@韓マウン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日、念願の「himeプブ(夫婦)忘年会@新大久保」へ行ってまいりました音譜

himeさまは日頃からとっても尊敬し、憧れている方普段から韓国語に関するイベントは色々なさっていますが、とても参加できるレベルではないので、いつも飲み会狙いのワタクシウインク

と言っても、予定が先に入っていることも多く、2017年新年会以来の参加なので、ほぼ2年ぶり4回目の参加です

ちなみに参加表明の方法はメールメール。先着順で人数制限があるので、いつも送付する文面は先に用意しておき、受付1分前にアラームをかけて、時計の針とともに送信。

今回は2番目に到着したようですチョキ

会場はいつものように新大久保の韓マウン

前の所用が長引いた&電車遅延のダブルで、不覚にも15分程遅れて到着えーん

すでにhimeさまトークで盛り上がっていました音譜

モニター画面をぱぱーっと写真撮影スマホ
次回の韓国旅行がますます楽しみになります

さて、himeプブの音頭で乾杯生ビール

同じテーブルの皆様ともカンパーイ
なんと私、久しぶりにhimeさまご夫妻とお会いできた嬉しさで調子に乗り、アルコール弱々なくせにゆず蜜マッコリを頼んでしまった。(かなりキツかった)

お料理を簡単にご紹介しますね割り箸

黄色い花トッポッキ&キンパ

黄色い花チャプチェ

黄色い花ポッサム

エゴマの葉で巻くのが好きラブラブ

黄色い花海鮮チーズチヂミ

黄色い花韓マウン特製チャジャンミョン
himeさまのブログにて記載があったので、名称変更しました。手間がかかるメニューだそうですが、himeさまのリクエストで特別に提供してもらえたとのことラブラブそれを食べさせてもらえるなんて嬉し過ぎるラブラブ

黄色い花韓国餅

どのお料理も本当に美味しいですが、個人的にはチャプチェ、ポッサム、海鮮チーズチヂミが絶品だと思いますラブ

この日もhimeさまの本が何冊が販売されていました音譜
himeさまファンのベガドキドキサイン欲しさに今までも何冊も購入させていただいていますが、全く勉強が進んでいないので、今回は購入は見送ろうと思っていましたが…

やっぱり買っちゃいました爆笑

himeプブにサインいただきましたよードキドキ

ああ、宝物すぎるラブラブラブラブ

サインをいただいただけで満足し、全く勉強しない自分の姿が見えるようですがゲッソリ、同じテーブルの皆様からも刺激をいただいたので、来年からは頑張りたいなぁ

そうそう今回も、同席の方々はとても気さくな方が多く、楽しく過ごすことができました音譜やっぱりhimeさま好きの方は良い方ばかりですね(注:ベガ含む)

また、5年前のhimeさまの忘年会で同席した方とも、久しぶりにお会いできて感激しました

最後になりましたが、お忙しい中忘年会を企画してくださったhimeさまご夫妻、参加者の皆様、韓マウンのスタッフの方々、楽しい時間をどうもありがとうございました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう