韓サラン&スクールフード(回想)@新大久保♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

以前のことですが、himeさんの飲み会で知り合った新大久保女子会のメンバーで、市場タッカルビのチーズタッカルビを食べに行こうということになり、平日の中途半端な時間を狙って行ってみたものの、すごい行列あせる

ということで系列店の韓サランへ音譜

こちらのお店は2度目。

ゆったりしたテーブル席へ。

これ、面白い爆笑

まずは乾杯

お待ちかねのチーズタッカルビ登場

チーズがトロけたら食べ始めましたが、本当に美味しい

チーズチヂミもオーダー

韓国料理にチーズは本当によく合いますね

ちなみに、1回目に来た時はランチ時で空いていました。


サムゲタンをいただきましたよ

劇団ひとりさんが、はなまるにて韓サランの参鶏湯を紹介していたようです

そうそう、この頃は新大久保にスクールフードがあった時代

フードコートでした

カルボナーラトッポギを食べたのか懐かしい

スクールフードと言えば、一般的にキンパと言われるものをマリと言いますが、もちろんお持ち帰りしましたよー

こんな感じ

ちっちゃくて可愛いですね

撤退してから数年経ちますが、次回ソウルに行く時には、スクールフードのマリを持ち帰って来ようかな