北千住にOPEN‼︎オリジナルパンケーキハウス♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんばんは三日月

相変わらず寒い日が続きますが、早いもので明日で1月も終わりますね。

早く暖かい春になって欲しいなぁ晴れ

さて今日のブログですが、大好きなオリジナルパンケーキハウスが、昨年11月に北千住にオープンしました
{C45CAE7B-C6F4-4C8A-B042-B4B983D0A986}

初めてオリパンに行ったのは、2012年6月のハワイ→(日本上陸前)

今でこそ、海外での人気店が上陸しても、それほど驚かなくなりましたが、この頃はオリパンが上陸するなんて夢にも思っていなかったので、アクセスしやすいハワイで行かなきゃと気合い入れて行ったのを思い出します。(ベガスでは、車じゃないと行けないですからねウインク)

まさかの日本上陸後は
吉祥寺→☆☆、原宿→☆☆☆、新宿→☆☆☆☆
と、とりあえず一回ずつはおさえ
そして、今回の北千住となります。
(しかし、昨年末に原宿は閉店したようで残念えーん)

北千住のオリパンはルミネの中にオープン音譜
{E447D5D8-8E31-454E-8586-CF38331C7F35}

友人はアイスティー、ベガはオレンジジュースにて乾杯
{CD85CE27-EB43-4B14-9375-EC0FFB34503F}

ヘルシー志向な友人は、オリパンのメニューを見て、少々困っていたようで申し訳なかったですが滝汗、友人の希望でまずはサラダをオーダードキドキ

黄色い花アボカドサラダ
{635A51CA-7116-423B-8DF7-839114853EC2}

アボカドはベガの大好物ラブラブベガが希望する前に、友人が提案してくれて良かったーラブ

黄色い花オリジナルエッグベネディクト
{08177326-A670-4DF3-BAC1-CB56026632D5}

これはもちろんベガの希望照れでも友人は、オムレツはNGだそうなので、ちょうど良かった合格

黄身がトロ〜っ
{0CAD8000-87B7-4BE4-957D-0FF730C03A3F}

やっぱりエッグベネディクト、大好きですラブラブ

黄色い花ミックスフルーツパンケーキ
{B2432AFA-B906-4AFB-941B-BC35CC8F9A70}

ベガ的に、本当はダッチベイビーもありかなって思ったけど、友人いわく、フルーツはたくさんの種類のってる方がバランスが良いということで…なるほど納得ニコニコ

黄色い花カフェラテ
{3994285A-852A-4677-9AFF-9D877328AC00}

ちゃんとマグカップも北千住オリジナルですね。
大きなお世話だが、原宿店で使っていたマグカップはどうなったのかしらはてなマーク

安く売ってくれないかなラブラブ(←図々しい)

ブログ書いてたら、久しぶりにダッチベイビーが食べたくなってきちゃいました

また、食べに行こー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう