お洒落で美味しいシーフードビストロ「フレンチーナ」♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんにちはおねがい
今日も寒いですねーあせる
木曜日の夜からまた雪が降るとか雪の結晶
勘弁して〜ゲッソリ

気を取り直して、本日のブログです

ある日のこと、お世話になった先輩と一緒に、シーフードビストロ「フレンチーナ」へ
{1AE20A5F-8B62-477B-8314-32B9E222FDC1}

残念ながらベガには関係ないですが(飲めましぇんえーん)、ワインにも力を入れているということで、ディスプレイが素敵ですシャンパン
{AA2DAF28-64A8-4975-A8E7-5BCEE519A62B}

窓際席が景色良さそう
{BEB7120B-9797-4551-9DDA-0BC5896A896A}

目の前にFOREVER21が見えました目
{1583C328-C39A-43A3-8533-060E50D8D467}

早速メニューを開きま〜す照れ
{E85D10DB-0481-4BCD-853E-2BE5E6678583}

ヤバイ!!どれも美味しそうラブ
{641BA9EC-169C-4290-8673-5D69BFFB5BD6}

あれもこれも食べたくて、決められないよーあせる
{10966241-433C-49CF-B26C-C383F28F5004}

とはいえどうにか決めて、まずはかんぱーい
{2F3B2FF0-AA90-4FAF-A84D-2F5EF2E09B58}

先輩はビール、ベガはジンジャエールです

黄色い花ポップオーバー
{E1C0C7FD-6732-4147-B724-AB8432BA44A5}

黄色い花大多喜ハーブのミックスサラダ
{2ABCB662-645A-44E0-86FB-48FAA46D8075}

黄色い花プチトマトとコルニションのピクルス
{2E6F8136-92EC-4332-9BC4-20FC4926A51B}

黄色い花日替わり魚介のクルード frenchnaプレート
{0982B537-503D-42D5-B041-6BDFBA665FFF}

これを待ってました音譜2段重ねのこの量で990円ってかなりお得では!!
{58853C1B-1D7F-4670-994F-2308DF83BA58}

黄色い花ムールフリット〜マリニエール漁師風ワイン蒸し〜
{B16B8C64-B4C8-4FC5-BD99-1A564E732C6A}

これも食べたかったのだーラブムール貝、大好きドキドキ

黄色い花リゾット
{2C8352A6-FC67-42D5-B18D-BF17AAC9FC35}

ワイン蒸しのスープを最後までしっかりとつかって、美味しいリゾットのできあがり爆笑

今、メニューをしみじみ見返すと、他にも食べたいメニューたくさんあるなぁラブラブ

シーフードビストロとはいえ、お肉も美味しそうなので、チャレンジしてみたいです音譜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう