ベガス旅行記トムコリッキオズヘリテージステーキ@MIRAGE♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

2016年GWのラスベガス旅行記の続きをお伝えします。

ラスベガス4日目は、ストリップ散策の日でしたが、ディナーはベガの希望でミラージュにあるレストランを予約していましたラブ
{C85BF138-F48F-4A7B-BBF8-6DA5DC35B779}

南国の楽園をテーマにしたホテルなので、たくさんの椰子の木がトロピカルムードを高めてくれます
{558EF9C4-3781-48C8-9260-0910C5FBC83B}

何度か書いていますが、このドーム型の天井が大好き昼と夜と全然違う雰囲気が楽しめるのです
{FD3AAC84-E999-484D-8A48-C2A8366F57D2}

予約していたTom Colicchio's HERITAGE STEAK (トムコリッキオズ ヘリテージステーキ)
{BF78EA02-A328-4013-9C57-C5FBFAA779B9}

トムコリッキオとは、アメリカのスターシェフの一人
{62B44D77-47BC-40F9-A06C-2213B5316505}
MGM GRANDの中にも「Tom Colicchio's Craftsteak 」がありますが、NYのクラフトステーキはNYナンバーワンのステーキハウスと評価する人もいる位、レベルが高いお店とのこと
{41213C5E-20E7-4FA9-9E63-64E3E0865C28}

明るい時間帯から夜まで楽しめるように、17時に予約しておきました。
{86123533-7AC4-482C-9D57-541BAD273557}

中に入ったのは初めてでしたが、スタイリッシュで素敵なインテリア
{C41D17A1-A081-4B1E-8122-4910D55C661D}

この時間帯は、外光だけで充分明るいですね
{E21745F8-1050-4C0B-A41C-8A1C6EB59E23}

ワインボトルもお洒落にディスプレイされていましたシャンパン
{9C040B07-E0FB-4BE9-93E9-9702C37F0E90}

レモネードで乾杯
{BB2E517E-2F1F-4642-9CB2-589A33E46D7E}

パンの他にビーフジャーキーがサーブされました
{C31F9C7D-ABF3-4437-AC21-9DDE1E17413F}

友人はリブアイ、ベガはフィレミニオン
{2CE1439C-6FDE-4248-9A68-939DADC6B55D}

付け合わせはトリュフリゾットに
{0EA131B4-C2EC-4052-901C-81C6C5B3EC39}

やっぱりアメリカのステーキハウス最高
フィレ、ウマウマ過ぎて泣けるー笑い泣き

この旅行では、カウボーイ発祥の地ストックヤードでもステーキランチを食べましたが(レポ→)、やっぱりフィレ大好きだわ

ベガがこの後、20時に歌舞伎の予約をしていたので、このまま出てきましたが、残念ながらまだ全然暗くならず、夜の雰囲気は味わえませんでした

このまま解散し、ベガは軽くミラージュ内を散策。

NYチーズケーキが美味しいカーネギーデリ
{66367A97-1550-4587-AFF1-424D4C9A8425}

まだ入ったことがないLVBバーガー

{5A2F5F5D-2F43-4C2B-911D-EFBDE07FF222}

外に出たら、先程通ったフラミンゴ
{EEA139D5-4BFB-4480-BE3F-E64ACA506AE0}

大好きなフォーラムショップス
{503301FA-50CE-4283-9B97-E159C8ECE821}

フォーラムショップスは、ベガスで一番好きなところと言っても過言ではないくらい大好きですが、この旅行ではまだ入ってないのです

一度は入らなきゃ、日本に帰れんよー

この時がまさかの最期となったセレンディピティー3
{D935E504-DF54-411B-9423-EAA12463F28A}

もちろんこの時は時間もないし、まさか最期だなんて思いもしなかったので入らずあせる

ちなみに、2017年2月(約10ヶ月後)に来たらこのように変わっていました
{84C2800A-786A-4031-85B9-9F9AC594EFF8}

ストリップサイドカフェ&バーというベタな店名
{3328864D-40E3-47B6-A4CF-97AA0BBD63EA}

ブルーが貴重ですっきりした雰囲気はなかなか気に入り、入ってみましたよラブ
{F0B80038-6CA4-404F-A783-494FEDEA8527}

このデーハーなドリンク、見た目通り甘甘でしたが、るんるん写真を撮っていたのは私ですちゅー
{4A14DBC2-02A3-46E7-9CE5-8C53096BDAB1}

しっかーし、こちらもすでになく、現在はゴードンラムゼイ ヘルズキッチンがオープンしたようです

次回のベガスでは是非行きたいな

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう