REAL HAWAII@新宿伊勢丹♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

もうすでに終わってしまったのですが、先日新宿伊勢丹のハワイフェア「REAL HAWAII」へ行きましたやしの木

{4A73441A-FA27-42D1-9DCB-97450B3C63F0}

{F648A676-6FC8-4288-A316-DD7DE454E35B}

昨年はめずらしくベガ旦那と行きましたが、今年は一人でウインク

{601E25BD-7894-4FB8-AED1-3DF6FEAB2AAD}

{1EA99E15-809C-4AC2-B898-BEE347E7C8B0}

ハワイの雰囲気にテンション上がりまくり〜

{FEA74403-7B95-4C1B-9D42-746BD5FCCE1C}

{35ABB47E-5E29-4B69-9724-DF9A60553014}

{B28FB3FE-FD5D-4F73-A971-E64E68D86681}

グッズを見るのも楽しいですが、やっぱりココは食べたいのよねー

{D3044403-AF76-4581-8531-7E2349D507AE}

昨年渡ハした時に行ったHEAVENLY(ヘブンリー)のフレンチトーストナイフとフォーク

{809AA118-595E-49F8-A1A6-056BEFAEB5F7}

ジョバンニーズのプレートナイフとフォーク

{45E3EA71-C6BD-452B-8DD1-DC8518B7FE03}

でも、この日はロコモコ気分だったので、アロハテーブルへ

{C995FEB6-B22F-407C-9E73-FC1FD8737DA8}

この夏は、アロハテーブルもアロハアミーゴも行けたのですが、ロコモコは食べてないから楽しみ

{0F7A05B2-E3B6-4F63-BC32-E975FEACA59D}

{B00F4909-C13D-4EDF-97BD-3F25420030A3}

わぁ、美味しそう

{F6D75C97-25D5-41BA-A540-4A6AFDC5C2C7}

5月にアランウォンズ監修のパイナップルルームで食べたロコモコほど感動はなかったものの、美味しくいただきましたー

余談ですが、パイナップルルーム、閉店したそうで、びっくりショックこの間の旅行で行けて本当に良かったわ

さて、その日はその後、シアターコクーンの音楽劇「魔都夜曲」を観に行きました

大好きな藤木直人さんや、ドラマ「相棒」に出演している「暇か?」の角田課長役の山西惇さんも出演していて、とても見ごたえがあり、楽しめました

{F1B5F3C7-83A9-4C2B-AF8F-2448D525F9BB}

そしてその後、時間も遅かったので、近くのガストへ入ったら、なんとなんとハワイフェア

{789984AE-F1DF-401E-919C-9B5969B6C501}

そして、イチオシメニューはチーズ入りのロコモコ

さすがに二食連続ロコモコでいいのかと迷いましたが、やっぱり食べたくて、こちらをチョイス

{B40D0EC2-2E9E-42D6-9649-087F9CE2DBDA}

チーズ入りというのが魅力的で、さっきのよりも好みだったかな

{DC9A6F4C-3834-4A6A-A405-EDDF98E9E97D}

ということで、一日にロコモコを二回食べましたとさウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう