ナポリピッツァ「Napule(ナプレ)」@東京ミッドタウン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、おはようございます晴れ

気付いたら、もう土曜日。1週間が過ぎるのがあっという間ですが、やっぱり夏っていいなラブ


さて、ある日のこと、所用で六本木へ行った時、ランチを食べに東京ミッドタウンのナプレへ行きました音譜

{5472A866-8E02-4324-94E7-B3644C66ABE0}

一人なので、ピザなら食べやすいと思ったのですピザ

{C8D2111E-6768-4C15-BA2B-6ECF89D3CFC0}

こちらのテラスの席へ。

{8BCB3E5E-FF22-4C3E-98DF-6C627080D2EB}

グリーンを見てると癒されますねやしの木

{8E69CEFB-04FE-4A71-97D6-CA6763BF4B56}

お水はボトルでもらえました。

{CADBDC18-736B-4EA0-A542-29722514102A}

サラダにアイスラテ音譜

{14BDF84E-FAD5-4C3D-9382-16A9838E0DEC}

ピザを食べるつもりで入ったのに、限定のラザニアにしてしまったあせる

{AFD3FA7B-36D2-4F27-829C-43619E22CEB7}

限定という言葉に弱いのよねー滝汗

でもこのラザニア、ベシャメルソースといい、ミートソースといい、たまらなく美味しい合格

{C6BE36E1-D4DC-45BC-990C-CB0AACF77E60}

この日はラザニアで満足しましたが、やっぱり看板のナポリピッツァも食べたくて、別の日に、一人で再訪。

{4F177A9F-7CE5-41AE-AD3F-6EDD98EF9901}

またまた、テラス席へ音譜

{5AABBC8B-6A5C-4976-9E43-F6BBA2574AE1}

まずはサラダ。

{F30B7D5B-732E-44FD-A7B3-1F8A414B6CE8}

そして、待ちに待ったナポリピザは、定番マルゲリータにしましたよんドキドキ

{5DB7C2E6-D474-4C93-A5D1-5CE41AA2A1E2}

ああ、やっぱりナポリピッツァ、美味し過ぎる〜ラブラブ!

{F4DFA1EE-5DEE-41CA-9067-3F8541419986}

食後にアイスラテ。

{23F083D2-8308-47B7-B7C4-FE5428261A86}

一人で食べるには、ピザは最適ですねグッド!
もちろん、誰がと一緒も嬉しいけどウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう