大人のおこさまランチ@100本のスプーン♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、おはようございます晴れ

今日からまた新しい1週間。
今週乗り越えれば、楽しみが待っているので頑張るぞーグッド!

さて以前のことですが、二子玉へ行ったので、100本のスプーンへ音譜


{CBB13F53-D1D7-4369-9C8E-A360F546FE7C}

ランチメニュー、どれも魅力的ドキドキ

{7A50D52E-047F-41DB-9B65-2E241C2CE3DB}

インテリアもお洒落

{4FDAAA4F-0917-47AD-A0D0-C7CE8B39403A}

カウンターもあり。

{92DAC2C8-102B-4646-99C2-DDE794E38DF5}

窓際席へ案内されてラッキーでした

{0A8420E7-4AA9-4B14-982E-A68A1C16EB95}

まずはカフェラテ。

{0C1983CA-E230-420A-AD75-D1F063AE849D}

二人とも、大人のおこさまランチと言われる、季節のリトルビッグプレートのラージ音譜

{B2E31B4E-432A-4881-B484-8F81D2FAB999}

スモールは6品ですが、ラージは10品です

{94649BD2-CBD4-40E6-9449-A8F2C83E7677}

少しずつ、色々食べられるのは、理想的なんですよねーラブ

{BC37B2EF-9125-41E0-A690-C799214BFF54}

前菜っぽいものもあれば、

{BFEC1014-CBED-41EB-B473-7E55BC467C93}

スープにサラダにパン、スイーツもワンプレートにのってる〜ラブラブ

{8839282B-EA2F-4FCC-A67C-615C4283CE82}

友人は教師なのですが、窓の外に教え子とお母様が通ったそうでお辞儀をしていて、こっちがビビりました

でも、お料理はとっても満足合格
そんなに量はないと思うのですが、お腹いっぱいになりましたラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう