エミココ先生特製スペシャルランチ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

みなさま、こんにちはニコニコ


このブログは、未来日設定でアップしていますが、今頃はエミココ様美女会で

知り合った方のマンションインテリアの集いに参加している予定です音譜


エミココ先生のおかげで、いろんな方と知り合うことができ、学びのチャンスも

増えて、自分自身の意識もだいぶ変わってきたように思います。

エミココ先生との出会いによって、人生が変わったと言っても過言ではありません。

本当本当に感謝しておりますラブラブ


さて、アーティフィシャルフラワーレッスンの後は、待ちに待ったエミココ先生特製の

ランチの時間です~音譜 (レッスンのレポ→☆☆☆


まずは乾杯酒


アロハベガのベリーな生活-Lesson


このレッスンのメンバーはお二人が超酒豪ですが、あとの3人は飲めないので、

マンゴージュースをいただき、エミココ先生はジンジャエールラブラブ

アロハベガのベリーな生活-Lesson


お料理をご紹介ナイフとフォーク


黄色い花まるごと玉ねぎのケッパーソース


アロハベガのベリーな生活-Lesson


これ、玉ねぎ好きには堪えられない一品。うちでも作るぞ~!!(ホントかなあせる


黄色い花サーモンのリエット、鴨の燻製、コンビーフのリエット

アロハベガのベリーな生活-Lesson


全部美味しかったけど、コンビーフのリエットの奥深い味にはノックアウト恋の矢


アロハベガのベリーな生活-Lesson


黄色い花色々野菜のシャンパンビネガーソース


アロハベガのベリーな生活-Lesson


彩り豊かな野菜たちに、目も胃も喜ぶのはもちろんですが、シャンパンビネガーが

野菜の旨みを引き出してる感じ。毎日食べたい~ラブラブ

黄色い花カジキマグロのポワレ 山葵香るソース 茸ライス添え


アロハベガのベリーな生活-Lesson


カジキマグロをこんなに美味しくいただいたのは、初めてかも。

こんがりとした絶妙な焼き加減、茸ライス、全てが感動でしたラブラブ!


そして、ワインを飲み続ける酒豪お二人のために、生ハムとオリーブの盛合せを

ぱぱっとお洒落にご用意くださいました。(図々しく、手を出しちゃいました~べーっだ!

アロハベガのベリーな生活-Lesson


お待ちかねのデザートは、サダハルアオキのフルーツケーキと

ベンジェリのストロベリーチーズアイスクリーム~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-Lesson


この翌日がエミココ先生のバースデーということで、プレートを添えてラブラブ


アロハベガのベリーな生活-Lesson


可愛いアイスクリームサーバーに胸きゅん恋の矢

アロハベガのベリーな生活-Lesson

こんな素敵に盛り付け。

アロハベガのベリーな生活-Lesson


この2品のバランスがまた絶妙で、少々アルコールが利いたフルーツケーキに、

コクがありつつも、さっぱりとした喉越しのアイスクリームが最高のマリアージュ合格


そして、最後にスワロフスキーのクリスマスオーナメントを見せていただきましたキラキラ

アロハベガのベリーな生活-Lesson


左が最新の2013年バージョン、右が2012年バージョン。

ガラスのキャニスターにピッタリでうっとり~音譜


そして、夜のスペシャルイベントへと続きます~クラッカー



本日もお読みいただき、ありがとうございました。

ランキングに登録しております。クリックしていただけましたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー