バリ旅行記ヌサドゥア編 バリ・コレクション♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

バリ旅行記の続きですが、本日はヌサドゥア地区にあるショッピングモール

「バリ・コレクション」へ行った時のレポをお送りします音譜


アロハベガのベリーな生活-バリコレクション

最新情報は公式ホームページ(→ )をご確認くださいね。


初めて「バリ・コレクション」へ友人と行った時は、まだ「ギャレリア」という名前

だった頃なのですが、それから母と1回行き、今回は3回目。


今回は、行きはタクシーで、帰りはシャトルバスを利用(時刻表→ )。


ヌサドゥア地区は、セキュリティーがしっかりしているのが特徴の1つですが、

このバリ・コレクションでもセキュリティーチェックがあります。


旅行者にとって、治安の良さはいちばん大切なので、安心して歩き回れますね音譜

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


この日はバリ2日目。午前中は夫婦で一番楽しみにしていたシュノーケリング

に行っていたのですが、雨に降られ、残念ながらイマイチな感じしょぼん


でも、午後になったらすっかり天気も落ち着き、まずは腹ごしらえをしなきゃビックリマーク


アロハベガのベリーな生活-バリコレクション

猛烈に惹かれたのが、店頭でサテを焼いているバーベキューグリルの店と

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション

新鮮なお魚が選べるレストラン。

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション

雰囲気もお洒落なので、こちらのPRADA PRIORITYに決定ビックリマーク

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


ベガ旦那はパイナップルスムージー、ベガはアボカドシェイクのチョコレート

ソース掛けラブラブ! アボちゃんが入ったドリンクって美味しいのよね~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


お魚に惹かれた割には、ベガ旦那はタイカレーセット。


アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


ベガはトマトスープとベジタブルラザニア。(全然魚じゃないやんべーっだ!


アロハベガのベリーな生活-バリコレクション

空腹を満たして落ち着いたら、のんびり散策することに走る人

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション

まず目についたのは、可愛いゴミ箱ラブラブ!

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


スタバもありますなぁ~スタバ


アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


コンビニも。

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション

おお、スーパーがあるので、入りますよ~音譜

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


バリでは、特に持ち帰りたい食べ物はなかったので、滞在中に飲むジュース

などをGET音譜


アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


そして、お土産になるようなバリ雑貨が欲しかったので、アートマーケットへ。

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション
アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


ここは、いろんな雑貨がリーズナブルに売っていて、夫婦で楽しくショッピング音譜


我が家はブランド物とかはあまり買わず、プチプラ系が大好きラブラブ100均とかにも

燃えるタイプですマッチョ

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


なんと、SOGOがあってビックリ!!

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション


ここでは、化粧品やブランド物もありましたが、目もくれずに雑貨コーナーへにひひ

アロハベガのベリーな生活-バリコレクション

しかしさっきのアートマーケットで結構買い込んだので、ここでは見てるだけあせる


この日はこの後、宿泊ホテルのアヨディアリゾートのマンダラスパで予約を

していたので、シャトルバスでホテルへ戻りました。



本日もお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ

ランキングに登録しております。クリックしていただけたら嬉しいですラブラブ!


アロハベガのベリーな生活-バナー