ひとりハワイ1日目♪ ~マリポサでランチ~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、せっかくのお休みでしたが、ベガ旦那が腰が痛いと言うので、


どこも出かけられず、ソファーでまったりしていたら、いつの間にかうたた寝...ぐぅぐぅ



気が付いたら、夜になっちゃいました~叫び


時間がもったいなかったですが、疲れがたまっていたカラダは復活したのでムキムキ


それはそれでよしとしますニコニコ



さて、今日もハワイレポの続きですビックリマーク




ピンクラインのワイキキトロリーで、アラモアナ方面に向かったアロハベガでしたが、


トロリーの中で、このままアラモアナセンターに入るか、ワードセンターなどに


先に寄るか迷っていました~ガーン



アロハベガのベリーな生活-マリポサ


車窓から撮ったアトランティス(潜水艇)送迎のバスバス




というのは、元々の計画ではワードセンターなど、アラモアナセンターの周りのショップに


先に行く予定だったのです。そうしないと、アラモアナで1日潰れてしまい、ワードセンターとかに


行きそびれる気がしてたんですよね~叫び




でも、ランチはアラモアナセンターのマリポサに決めていたので、ワードとかに寄ってたら、


めちゃめちゃお腹が空きすぎて、ショッピングに集中できないかも~と思い...ドクロ



結局空腹に負けて、アラモアナセンターに直行することにしました(笑)



ピンクライントロリーは、アラモアナセンターでは、ノードストロームと海側(マカイ・マーケットの近く)


の2箇所に止まります。 ベガはノードストロームに行ったことがなかったので、


こちらで下車しましたバス停



2008年オープンなので、初来店で~すビックリマーク 高級感あふれるエントランスですラブラブ



アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着



下の方に、「いらっしゃいませ」って書いてあります~日本



アロハベガのベリーな生活-マリポ


せっかく入りましたが、正直、空腹がピークに達していたベガは、さっさと通り抜けて



ニーマンマーカスへ走る人



アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着



わき目もふらず、一目散にマリポサに向かいます~走る




到着しましたれすとらん 初のマリポサですドキドキ  


アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着


ちょうど13時くらいだったので、満席でした~ショック!  何時に着けるか分からなかったので、


特に予約はしてませんでしたが、15分位でテラス席が用意できるとのことだったので、


もらったばかりのJCB特典ブックを見ながら、のんびり待つことにしました音譜


アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

予定通り、ほぼ15分後に、テラス席へ合格



アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着



早速、メニューをチェックメニュー




アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着


ドリンクは、ブログ情報で人気が高かったプランテーションアイスティーをオーダーすることに


決めてましたアイスティー



お食事のメニューが...み、、みえないッ悔しい!


アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着


見えないのに、アップしても仕方がないのですがあせる 雰囲気だけ(笑)



アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

来ましたラブラブ プランテーションアイスティーアイスティー 



マリポサのオススメドリンクらしく、周りの人全員がこれを飲んでいましたニコニコチョキ



アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着 アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着


向こうの方に海が見えます~palm いい天気だわ~晴れ



アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着


マリポサ名物のポップオーバーとフルーツバター音譜


このバターが何の味か自信がないのですが...たぶんストロベリーだと思いますいちご



アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

そして、メインはスモークサーモンと全粒粉のスパゲティーニをオーダーしましたかるぼにゃーらっ☆



これが...味はものすごく美味しいんだけど、全粒粉のスパゲティーニがベガに


合わないのか、どうも硬い気がして...ベガ的には少し残念でしたしょぼん



でも、とても雰囲気の良いレストランなので、また行きたいな~と思っていますラブラブ


アロハベガのベリーな生活-マリポサ


↑ひとりマリポサ、堪能しましたの図ラブラブ


次回は、アラモアナショッピング編に続きます~つづく


ペタしてね