ひとりハワイ1日目♪ ~ニーマンマーカス~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、近くのショッピングモールで、藤本美貴さんのトークショーを見に


行きましたが、それ以外はウチでまったりと過ごしました音譜




基本的に貧乏性というか、休みがあると出かけないと損するような気がしてしまいますが、


たまにはゆっくり過ごすのも、カラダのためにはいいのかな~と思いますニコニコ



さて、ハワイの続きですサマーやしの木



マリポサでの優雅なランチのあとは、ニーマンマーカスでどうしても買いたいものが


あったので、それを探しに行きましたカート



アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着


ニーマンマーカスは、とても高級感あふれるデパートなので、歩いているだけで


にわかセレブ気分になりますキラキラ



アロハベガのベリーな生活-ニーマンマーカス



こういうオブジェも、とっても素敵音譜



アロハベガのベリーな生活-ニーマンマーカス



ニーマンマーカス限定品も、上手にセッティングされているので、


ぜーんぶ欲しくなっちゃいますニコニコラブラブ



アロハベガのベリーな生活-ニーマンマーカス


ちなみに、どうしても欲しかったものは、ポテトチップス(笑)



ベガは食べたことがないのですが、ニーマンマーカスのポテチはブログ上でも



とてもファンが多いみたいなので、ぜひチャレンジしてみたかったんですラブラブ




アロハベガのベリーな生活-200910122248001.jpg



まだ、もったいなくて、食べてませ~んべーっだ!




そういえば、日本ではたぶん六本木ミッドタウンにしか店舗がないNoKAチョコレートが


売ってましたチョコ 



アロハベガのベリーな生活-ニーマンマーカス



置いてあるだけで、高級な雰囲気になりますね~クラッカー



アロハベガのベリーな生活-ニーマンマーカス



インテリアコーナーは、すっかりクリスマスの雰囲気ですツリーキャンディーケーン



アロハベガのベリーな生活-ニーマンマーカス

季節的には、ハロウィンが先だけど、クリスマスの小物ってすごく欲しくなっちゃいます~柊



あぁ~、 海外のデパートめぐりは楽しいな~ニコニコ音譜



ペタしてね