ひとりハワイ1日目♪ ~到着~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は、土曜日なのに仕事でした叫び

平日に比べると、周りの人がいないこともあり、そんなには忙しくないのですが、

ハワイ以来、休みがなかったので、やっぱり疲れがたまっている感じですあせる

ハワイレポも、ちょっと(だいぶはてなマーク) 中断してしまっているので、

今日は続きをお届けします音譜

ノースウエスト便の、思ったよりも快適なフライトの後、

無事にハワイに到着しました飛行機  前回のレポはコチラ→

アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

空港からワイキキへは、エアポートシャトルを利用することに

決めていましたバス

ツアーの時は、旅行会社のバスが連れて行ってくれるし、個人旅行の時もいつも

タクシーだったので、じつはエアポートシャトルの利用は初めてでしたバス

アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

片道9ドル、往復15ドルなので、往復利用なら別々に払うよりお得ですが、

ベガは、帰りのことまで決めてなかったので、ここは片道チケットを購入しましたチケット

来るまで20分位待ったかなはてなマーク でも乗り込んでしまえば、ホテルに着くまでラクチンですニコニコ

でも、たくさんのホテルに停車するので、カイウラニまで行くのに1時間近くかかってしまいました汗

アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

車窓からみたアロハタワー合格 今回は行く予定がなかったので、車窓から見えて

すごく嬉しかったですラブラブ 以前も書いたことがありますが、ハワイ挙式の時に

家族でアロハとムームーを買った、思い出の場所なんですよね~ニコニコ

さてさて、ホテルに無事着いたものの、チェックインは15時なので、お部屋に

入れなかったため、まずはアラモアナ方面にショッピングに行くことにしましたカート

3年ぶりのモアナサーフライダー。 ウェスティンになってからは初めてですビックリマーク

アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

そして、夢にまで見た(おおげさはてなマーク) カラカウア通り音譜

なんだか歩いているだけで、ワクワクするのはどうしてなんだろう~ニコニコ

そして、今回泊ったシェラトンプリンセスカイウラニの隣にある、

インターナショナルマーケットプレイスpalm

アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

雰囲気にのまれて、ふらふら~っと中へ...花

露店がたくさんあって、この雰囲気が結構好きです~音譜

そうそう、アラモアナへ行く前にJCBプラザへ寄りましたJCB

アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

実は、成田で時間ギリギリだったので、寄れなかったんです~あせる

ここで、情報収集ができて、ひと安心ドキドキ でもウェットティッシュはもらえませんでした...

そして、ワイキキビジネスプラザ~音譜

アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

1Fにあるゴディバとアルマーニエクスチェンジを見ると、ますますハワイへ来たぞっていう

実感が湧きました~音譜  いつもは両方のお店とも、夜のぞくことが多いです夜の街

そのまま、ついでにDFSもチェック免税店

アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

きゃぁ~!! 3年前とだいぶ変わってる~目

前はもっとアミューズメントパークみたいな感じだったのに、高級路線の

ショッピングスポットに変わっていてびっくりでしたひらめき電球

いよいよ、DFSのバス停からピンクトロリーに乗って、アラモアナへ向かいますバス

JCBカードを見せるとピンクトロリーに無料で乗れるというサービスは、3年前は

なかったので、感動モノでしたが、その代わりというか、DFSのシャトルバスサービスや

タクシーサービスがなくなっていてビックリ&ショックでしたしょぼん

車窓から見た大好きなハレクラニドキドキ

続いて、こちらも大好きなチーズケーキファクトリー音譜

きゃぁ~!! ワイキキのビーチだぁ~ビーチ 感動~ドキドキ

アロハベガのベリーな生活-ハワイ到着

そして、トロリーはアラモアナへ向かいま~すバス