ハロウィンネイル♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日、ミッドタウンのDEAN & DELUCAで、Papabubbleの可愛い飴キャンディーを買った



話をしましたが( )、 この日は六本木にあるネイルサロンに行くのが



本当の目的でしたマニキュア




このところ、アメブロで見つけたNail de BLANC さんに通っていますラブラブ



とてもアートが上手で、いつもベガ好みなので、安心してお任せしていますが、



結構ベガもワガママなのであせる いろんなお願いばかりして、いつも結構時間が



かかってししまい、ご迷惑をおかけしております叫び 




今回は、時期的にもハロウィンハロウィンのデザインがいいなと思って、いろいろ調べて



おいたのですが、 いざサロンに行ってみたら、ネイリストのMさんのネイルが



とても素敵で、そのデザインをベースにお願いしちゃいました音譜




アロハベガのベリーな生活-ハロウィンネイル



ベガの好みは、ポイントで可愛くするのが好きなので、だいたい両手それぞれ1本の指に


アートや、ストーンをオンして頂くパターンが多いですドキドキ



ただ、今回はハロウィンハロウィンの文字を入れて欲しかったので、右手は薬指、



左手は中指と薬指にハロウィンデザインをお願いし、全体的にはハロウィンカラーのオレンジの


斜めフレンチにして頂きましたハロウィン




アロハベガのベリーな生活-ハロウィンネイル


どうでしょうかはてな 前回は結構長いネイルだったため、指先を使うときに気を使ったので、


今回はあえて短めですが、ものすごく気に入っていますラブラブ



特に、左手中指のおばけちゃんがかわいい顔をしていて、癒されるんですヨおばけ*



Nail de BLANCさんのブログでも、ベガのネイルをアップしてくださっているので(



宜しかったらご覧くださいね音譜 



スタッフさんは、私のことを「ベガ様」って呼んでくださるんですラブラブ



なんだか恥ずかしいけど、とっても嬉しいですドキドキニコニコ



Mさん、Tさん、これからも宜しくお願いしますラブラブ!



ペタしてね