モンブランラテ♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

先日、会社帰り、久しぶりにタリーズに寄り道キラキラ


アロハベガのベリーな生活-200909231904000.jpg


そそるような立看板が!!


アロハベガのベリーな生活-200909231854000.jpg


モンブランラテ~ニコニコラブラブ


ライバル(?)のスタバのクレームブリュレ味は


とっても美味しかったけど、もう終わっちゃっんだよね~ショック!


でも、モンブランラテという言葉の響きも


同じくらい魅力的だわ~音符


アロハベガのベリーな生活-200909231903000.jpg


ハロウィンの飾りも可愛いなっキラキラ


ちょうどのどが渇いていたので、


飲んでいくことにしました音符


アロハベガのベリーな生活-200909231857000.jpg


ストローさした時に、ホイップクリームがつぶれちゃったよ~ショック!ショック!


ん~、個人的にはもっとマロンの味が強いといいな~

でも、美味しかったですニコニコ

それにしても、こういうところの


マーケティングの人ってすごいですね~ドキドキ


女子の好みを熟知してるわ~ニコニコニコニコ