Papabubble♪ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

アロハベガをブログの世界へ導いてくださった、いつもお世話になっている


sekkoさんのブログで、昨日紹介されていたPapabubbleの可愛い飴音譜



その記事はコチラ→




あまりの可愛らしさに、欲しくて欲しくてたまらなくなり、今日はちょうど六本木に行く用が



あったので、DEAN & DELUCAで買って来ました~ニコニコチョキ



アロハベガのベリーな生活-200910081850000.jpg



ミッドタウンのDEAN & DELUCA。イートインもできるので、ベガはよく松之助NEW YORKの


ニューヨークチーズケーキを食べに行きますチーズケーキナイフとフォーク




話はそれましたが、お目当ての可愛い飴ちゃん、ありました~キャンディ



アロハベガのベリーな生活-200910081848000.jpg

この説明を読んで、初めて知ったのですが、金太郎飴ってロックキャンディーって


いうんですねキャンディボトル



アソートタイプなので、いろんな味を気軽に楽しめていいですねラブラブ


明日から早速食べようっとラブラブ!



ペタしてね