電車全然動かないっ!! | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

今日は台風の影響が出そうだったので、早めに家を出ましたが、


最寄り駅で上下線とも完全ストップショック!


なんとなんと、二時間も足止めをくらってしまいましたショック!


それでも、全く動く見込みがない状況…


結局、京成線が間引きで動き出したので、バスで京成線の駅に移動し、


今やっと電車に乗り込みましたガーン


アロハベガのベリーな生活-200910081028000.jpg


朝からしんどいよ~ショック!あせる