ひとりハワイ♪ ~出発&機内~ | ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスTOKYO食べ歩き生活

ラスベガスとハワイが大好きなアロハベガと申します。海外旅行記やレストラン巡り、日常生活をUPしています♪

本日より、ひとりハワイレポをお送りします音譜


当日は、仕事アフターで行く予定にしていたので、出社途中に駅のロッカーにスーツケースを



入れておきましたスーツケース




この日に備えて、毎日残業のオンパレードだったので、予定ではサクッと上がる予定でしたが、

直前で仕事を頼まれて冷や汗があせる でも、適当にこなし(笑)、そそくさと東京駅へ電車



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編



成田エクスプレスで成田へ向かいま~す地下鉄



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編


東京駅18:03発。



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編



機内持ち込みのバッグは、ハワイ限定柄レスポです音譜



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編


成田空港へ到着~チョキ



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編


成田はフィジーの時と同じく第一ターミナルだったので、今回もナリタ五番街は行けず...ショック!


でも、それ以前に全然時間がなかったので、どちらにしても成田ショッピングは無理でした汗汗




でも、あらかじめオンラインチェックインをしてあったので、成田ではこの専用チェックイン機で



ササッとスムーズにチェックイン音譜



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編


その後、すぐに両替へ両替



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編 アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編


¥29,991円=お金325ドル でしたラブラブ  少なくともアメリカドルを使うところは


2008年お正月のグアム以来。 その時は1ドルが100円切るなんて


夢のまた夢みたいな時だったので、そういう意味ではすごく得した気分です。



実際には、この円高が会社を苦しめ、ベガ家の家計を苦しめているので、


こんなことで喜んでいる場合じゃないんですけどねあせる



ベガの飛行機は、ノースウエスト22便ホノルル行。 デルタとの共同運行便です飛行機



マイレージの特典旅行です合格


アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編


さてさて、いよいよ乗り込みますヨ~ニコニコ



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編



中の様子。元々夜なので、ずっと暗くて、すぐ眠くなっちゃいましたぐぅぐぅ


アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編



ところで、機内といえば、お楽しみは機内食ナイフとフォーク といっても、これは飛行機会社によって


本当に当たりはずれが激しく、マズイ時は、何を食べてもマズイですよね~しょぼん



ただ、今回のノースウエストは美味しくてビックリ目



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編



ベガは、鶏肉のグリル トマトソース仕立て リングイネをチョイスニコニコ



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編

アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編



不思議なほどに、どれもこれも美味しくて、きれいに完食チョキ



今回のフライトは、席が8割位埋まっていた感じでしたが、たまたまベガの隣の席は


空いていたので、かなり寛いで寝ることができましたママヒヨ ZZZ



2泊4日の短い日程だったので、着いた日に精力的に動きまわるためには


睡眠は欠かせませんものね合格



さて、朝食ですナイフとフォーク



アロハベガのベリーな生活-ハワイ出発&機内編

こちらは、本当に普通の朝食。ジュースやヨーグルトをさっぱりといただきましたニコニコ



アロハベガのベリーな生活-出発&機内

もうすぐ着きますよ~音譜 ドキドキ感が高まっている頃です~ラブラブ


アロハベガのベリーな生活-出発&機内

続きはまた今度~ラブラブ!


ペタしてね