クリスマスリース | LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

生花を使って楽しくレイメイキングしませんか?
作ったレイをつけてフラを踊る時間もありますよ♪

初心者の方でもお子様でも簡単にレイが作れますよ。お値段もお手頃にやってます~♪

Alohaニコニコ
今年は、レイメイキングの生徒さんから、
つるをいただいたので、
それを、土台にして前回のレイメイキングで使った、残りをさしてクリスマスリースに
してみましたクリスマスツリー





お正月まで、もっちゃったりして~♥
なんて、淡い期待をしておりますラブ




こんな感じです。

つるを取るのは、かなりの力作業で、
近くの山で、旦那さんととってきてくれました。
ありがとうございますおねがい

そして、もう一人の生徒さんに
夏頃、肥料をいただいたのですが
そのおかげで、プルメリアが
この時期なのにまだ咲いていますお願い





すごいよね!
もうすぐクリスマスだよ~♥


そしてつぼみまで!



のんびり、育っています。





うさぎごけちゃんも、すくすく
育って こんなに増えましたうさぎうさぎうさぎうさぎ






温かいと、なんだかそれだけで
幸せを感じますね。

久々ののんびりお掃除できた
午前中でした~爆笑


さて、次回のレイメイキングは、
12月26日土曜日です。

忘年会も楽しみですね。

毎回、飲み会だけは参加してくれるDさん爆笑

久々に、みんなで楽しい時間を過ごしましょ~生ビール


1月は6日水曜日と、23日土曜日

2月は、6日土曜日と17日水曜日です。

レイメイキングの参加者、大募集中です~♥

alohaさくらんぼ恵子
1人で参加の 方も いらっしゃいますニコニコ

同じ 趣味を持っている同士 すぐ仲良くなっちゃうので

大丈夫ですよ~~。

ご参加  お待ちしてますねラブラブ


ドキドキALOHAドキドキ

$LeiAloha ハワイアン・レイメイキング-NEC_0096.JPG

足立区 梅田地域学習センター(Lソフィア 2F)
           

↑↑↑HPは こちらへ↑↑↑
 

クローバー 日程 クローバー 


鏡餅1月6日 水曜日 13時半~16時
鏡餅1月23日 曜日 13時半~16時

恋の矢2月6日 土曜日 13時半~16時

恋の矢2月17日 水曜日 13時半~16時

申し込みは ↓申し込みフォームよりどうぞドキドキ

虹虹お申し込みフォームへ 虹虹


ベル費用 4,000円  (花代 紐などの 材料費込み)
                                  材料の仕入れのため 一週間前までに 
                                    銀行振込とさせていただいております。


  
アップクリックすると、フォームへ行きますので 簡単にお申し込みができます アップ

お待ちしてま~す ALOHA 恵子