かすみ草のレイ | LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

生花を使って楽しくレイメイキングしませんか?
作ったレイをつけてフラを踊る時間もありますよ♪

初心者の方でもお子様でも簡単にレイが作れますよ。お値段もお手頃にやってます~♪

Alohaおねがい
今日はレイメイキング今年最後のレッスンでした。

レイメイキングのサークルを立ち上げてから
沢山の方々が参加してくださって
本当にありがたいな~と感謝の気持ちで
いっぱいですコスモス

そもそも、私は
レイメイキングを教えるなんて
とんでもないレベルなのですが

安く、楽しく、のんびりお花を編みたい!
という、気持ちだけでサークルを
はじめました。

お花って、贅沢品なので一人で作ろうとすると
どうしてもお金がかかっちゃうけど
みんなでシェアすれば
安く沢山のお花をつかえるしウインク

そんな気持ちだけで始めたサークルですが
長く通ってくださる人がいて
たまにでも参加してくださる人がいて
飲み会だけでも、参加してくださる人がいて

お花を通じて、皆さんと繋がってるな~と
改めて今日は思いましたラブ
本当に皆様ありがとうございますえーん


今年最後のレッスンは、かすみ草です。
かすみ草だけのシンプルなレイ

細かな作業で難しかったけど
みなさん、繊細な美しいレイが、作れましたね~お願い





お花も、年末大サービスでもりもりです




かすみ草って、繊細で清楚なイメージですよね。
ベルベットの濃い色のドレスに合わせたら
めちゃめちゃ素敵だろうな~♥





そして今日は ちびちゃんが参加♥

人懐っこくて、いろんなお姉さんに話しかけてくれました。

癒されるわ~ラブ





久々に2才の子を抱っこしちゃったおねがい

かわいいな
娘の小さい頃を思い出す~♥

子育て中のママさんへ
あっという間に抱っこできなくなっちゃいますよ~。沢山抱っこしちゃってくださいね




皆さんかすみ草だけは、初めてだったので
苦戦中~。
無言になりがち!
無表情になりがち(笑)



そして、今日 初参加のAちゃん

ひとりで参加だったのに、すっかり皆さんと
仲良くなって
急遽 飲み会まで参加してくれました~♥

うちに来てくれてる人って
本当にいい感じのメンバーが多くて
それも、ありがたいです。

いい雰囲気





みなさん、色々なハラウだったり
フラは全く習ってなかったりですが
すっかり仲良し






それにしても、飲んだね~爆笑
話したね~ニコニコ

こんなゆるゆるな、レイメイキングサークルに
参加してくださって本当にありがとうございますおねがい

一人だし、参加するか迷ってるあなた♥
安心してください。(はいてますよ~)ウインク
ぜひ、参加してくださいね。
のんびり、楽しくレイメイキングしましょう。
ぜひ、おまちしてまーす。


来年も、頑張りますので
皆様、よろしくおねがいしま~す照れ






そして、3月12日土曜日は、ティアラ江東にて、ハラウのコンサートがあります。
今年は、特におすすめです❗
ぜひ、皆様お越しください~♥

チケット発売開始しましたラブラブ
お申し込みは、直接ハラウでも私でも
かまいません
お待ちしてまーすおねがい



Aloha~♥恵子おねがい