クリスマスのレイ | LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

生花を使って楽しくレイメイキングしませんか?
作ったレイをつけてフラを踊る時間もありますよ♪

初心者の方でもお子様でも簡単にレイが作れますよ。お値段もお手頃にやってます~♪

Alohaクリスマスツリーなんだか、とても暖かい日があったりして、
12月の気分ではないのですが
先週の水曜日は、クリスマスのレイを作りました。






クリスマス、雪がふったら
素敵ですよね~。

雪のような、綺麗なカスミ草も、使います。





編むのが、初めてでも、今日は簡単にできますよーウインク



家の近くのつるを、
丸くリースみたいに、毎年作ってくださる
Yさん。

いただいた、つるに、早く編み終わった
Y子さんが、なにやら、挟み込んでいます。




ちょっと、グリーンがはいるだけで
いいかんじーラブ





レイは、みなさん綺麗に編めましたね。
まっすぐにして、家に飾っても
素敵ですね~。





先日、ロバートさんのコンサートで
アベマリアを、聴くことができました。
クリスマスソングって、聞いているだけで幸せですよね。

皆様に、素敵なクリスマスがおとづれますようにクリスマスツリーラブラブ


Alohaピンクハート恵子



お花って 力があるんだなと いつも思います。


沢山の お花を 触っていると 自然と みんな 笑顔になるんですよねニコニコ

 かわいいレイを 一緒に 作ってみませんかはてなマーク

そして 自分で作ったレイを つけて フラも 楽しんじゃっていますアップ

よかったら 踊りましょう音譜

フラを見るだけでも また 楽しいですよ

1人で参加の 方も いらっしゃいますニコニコ

同じ 趣味を持っている同士 すぐ仲良くなっちゃうので

大丈夫ですよ~~。

ご参加  お待ちしてますねラブラブ


ドキドキALOHAドキドキ

$LeiAloha ハワイアン・レイメイキング-NEC_0096.JPG

足立区 梅田地域学習センター(Lソフィア 2F)
           

↑↑↑HPは こちらへ↑↑↑
 

クローバー 日程 クローバー 


鏡餅1月6日 水曜日 13時半~16時
鏡餅1月23日 曜日 13時半~16時

恋の矢2月6日 土曜日 13時半~16時

恋の矢2月17日 水曜日 13時半~16時

申し込みは ↓申し込みフォームよりどうぞドキドキ

虹虹お申し込みフォームへ 虹虹


ベル費用 4,000円  (花代 紐などの 材料費込み)
                                  材料の仕入れのため 一週間前までに 
                                    銀行振込とさせていただいております。


  
アップクリックすると、フォームへ行きますので 簡単にお申し込みができます アップ

お待ちしてま~す ALOHA 恵子