秋のお花畑みたいなコスモスのレイ♪ | LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

生花を使って楽しくレイメイキングしませんか?
作ったレイをつけてフラを踊る時間もありますよ♪

初心者の方でもお子様でも簡単にレイが作れますよ。お値段もお手頃にやってます~♪

Alohaウインクラブラブ
すっかり、秋らしくなってきましたね。

秋というと、やはりコスモスガーベラ
自然に咲いているコスモスは
だんだん道端では、見かけなくなってしまいましたが、
昔は、沢山秋の風にゆれていた気がします。

昭和の森記念公園で、以前コスモス畑を
見ましたが、とてもきれいでしたよ~。

またいつか行きたいなラブ




みなさん、コスモスのレイは初めてだったかな?
葉っぱも使いながら
楽しく編めましたね爆笑





葉っぱのなかに、お花があるので
お花畑みたいな、レイができました。





丸めちゃお照れ←よく、うちのサークルで言ってるセリフ(笑)

丸めると、あら、いい感じ~なレイになるんですよウインク


ハワイアンを聞きながら
お話も弾んで楽しいのんびりした時間。
日常からちょっと、離れて
楽しいありがたい時間ですねお願い





一番のり~爆笑
こんなレイをつけて踊ったら
気持ちいいだろうな~おねがい





私は、編むのが遅いので
今日もお持ち帰りですてへぺろ

レイメイキングサークルなので、
私も教えながら、編ませてもらっています。

皆さんとレイメイキングしていると、
教えているはずなのに
教わることや、皆で気がつくことが多いですおねがい


また、皆さんでレイメイキングしましょう~♥

今日も遠いところをご参加ありがとうございました。


ねずみaloha恵子ねずみ