ウエディングに、似合うレイ | LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

生花を使って楽しくレイメイキングしませんか?
作ったレイをつけてフラを踊る時間もありますよ♪

初心者の方でもお子様でも簡単にレイが作れますよ。お値段もお手頃にやってます~♪

Aloha~おねがい

最近、芸能人カップルのおめでたい話題が
多くていいですよね~ラブ

私のまわりにも、福山ショックだったお友だちがいました。
もう、立ち直ったのかな…心配ガーン
皆さんは、どの、カップルが好きですか?


そんなわけで、土曜日は花嫁さんみたいな
清楚な色合いのレイを作ってみました。





ウエディングの色というと、
白に、水色、今回は可愛くお願いピンクも




初めて、編む方もいて、
大丈夫なー?と思っていましたが
一度教えただけで
はい!…と。

すごいなー、すぐ理解して、
どんどん編んじゃってました。





レイメイキングが、楽しくなってくれるといいなおねがい





遅れてきて、時間のないなかでも
初めてのレイを編めましたね。
色合いが、かわいい~♥と
とても、うれしそうにしていた彼女。

ちょっと、私と感覚が似ていて嬉しいですおねがい




新しい方は、デンファレで
りぼんちゃんを作ったりと
楽しんでくれました。






みなさん、それぞれのレイメイキングを
して、華やかな一日でした。




元気なりりちゃん(笑)

撮影会が、始まっていました~爆笑


明日は、フラの勉強会!!
一週間で、覚えた曲もあり
大変ですががんばってきまーす笑い泣き


ガーベラaloha恵子ガーベラ