土曜日も、リボンちゃんのレイメイキング♪ | LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

LeiAloha ハワイアン・レイメイキング

生花を使って楽しくレイメイキングしませんか?
作ったレイをつけてフラを踊る時間もありますよ♪

初心者の方でもお子様でも簡単にレイが作れますよ。お値段もお手頃にやってます~♪

Aloha~おねがい

水曜に引き続き、土曜日も
リボンちゃんのレイを作りました。




まずは、お茶して、お煎餅を食べてスタート(笑)
最近、ダイエットを頑張ってるので
おやつは早い時間にねお団子





リボンちゃんは、難しかったですね。
なかなかきれいに、そろいずらく

🐙たこちゃんの形のレイをサクサク作って
たのしんでます~☺






今日は、集中しましたね~ウインク

かなり、話してばかりだったけどね(笑)






できあがったレイをつけて
ポーズ口笛

いざ、作って身に付けてみると
手の込んだレイは、本当に贅沢ですね。

今日も、お花を楽しむ時間が、もてた事に
感謝です照れラブラブ

時間内にしあがらなくても
綺麗にできなくても
そんなことより、
のんびり、お花を触れる幸せを楽しみましょうガーベラ

のんびり、まったりのレイメイキングサークルで~す。

また来月お待ちしてまーすおねがい

Alohaピンク薔薇恵子ピンク薔薇